アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自分探し
ブログ紹介
私は、人見知り屋で、シャイ、でも、仲良くなると、元気で、話すこと、楽しいこと大好きな子です。今、私は、カナダに住んでいます。英語まだまだ、片言だけど、楽しく過ごしています!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
彼氏の選び方?
 彼氏を選ぶ時、どうやって選ぶのが、いいのだろう?そもそも、選ぶって、言葉自体、間違っているのかもしれないけど。  20代後半になると、彼氏を選ぶのに、どうしても、将来のこと、つまり、結婚の事を考えずには、いあられない。中学生、高校生のころは、あの人、かっこいい!とか、話してて楽しいから、好き!なんて、いっててもいいのかもしれない。その頃は、むしろ、自分の感情だけで、動くことが大切だと思う。でも、20代後半、友達も結婚しているなか、彼氏選びには、性格はもちろんだけど、背景もそれと匹敵するくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 18:28

月別リンク

自分探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる